人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

good bye

友人mikaが香港にお帰りの朝、

別れは必ずやってくるのですな。

good bye_a0152079_8371559.jpg


彼女には本当にお世話になりました。

私より年下なのにたくさんお世話になりました。

日本か香港かどこかで、また会えることを願いますよー



最近バタバタしていてblog久しぶりに更新ですが、

元気に本当に充実してやっております。

creative studyの構内では次々と新しいコースが始まり、

面白いものを見つけました。

good bye_a0152079_8392556.jpg


good bye_a0152079_8394613.jpg


最初の授業の日、自己紹介は2人組のペアではじまるクラスです。

言葉関係なく、向かい合ってクスクス笑いながら

コミニュケーションをとる方法に魅了されてしまいました。

このintroductionのやり方にはあっぱれです。

やっぱり、どうやって人とCommunicationをArtをつかってするかってことが、

1番気になることなのかなと思う今日この頃。



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2011-01-26 11:36 | Sweden
<< the strange wea... Presentation 01 >>