人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

新学期

こんにちは、新学期が始まりました。

と言ってもこちらの学期と学期の間にはお休みはないので、

いきなり終わっていきなり始まるという様な、

なんとも終わったかんも始まったかんもないシステムでございます。



後期はGraphic designのコースに入ることになり、

またSweden人ばかりのコースですが頑張ります。

新学期_a0152079_6401975.jpg


最近は本当にお天気がよく、まっ白な雪がキラキラして本当にキレイ。

新学期_a0152079_6411661.jpg


新学期_a0152079_6413657.jpg


かなり昔にお話しした2014年のUmeaヨーロッパ首都計画も、

少しずつすすんでいるようですが.....?

新学期_a0152079_6423737.jpg


どうなるんだろうか、この計画は:)



今日は韓国人のkimくんがKoreanカレーを披露してくれました。

新学期_a0152079_6434290.jpg


なんとも言えないこのパッケージ(笑)

中はルーではなくて粉が入っていました。

Jessieとkimくんと新しいcorridor mateと今日はご飯。

新学期_a0152079_6444888.jpg


味はとっても美味しく、Japanese カレーよりも少し薄め。

今度、韓国行くことがあれば是非買いたい品物に仲間入りしたのでした:)

新学期_a0152079_645541.jpg




KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2011-01-22 06:37 | Sweden
<< モノ コト ワタシ 新年会 >>