人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

travel 13

6th Jan 2011
Munich / Germany


友人mikaは授業が始まるので、今朝早くHostelを出て行きました。

昨日の夜遅く、無事にWienから国境を何事もなく超えて、

1年ぶりにGermanyにやってきた。

街も、電車も、何もかもやっぱり便利なGermany

travel 13_a0152079_0492725.jpg


昼過ぎにHostelを出て、ドイツbeerで昼間っから乾杯し、

この旅最後の国Germanyまで来れた事を祝いました。

travel 13_a0152079_0505818.jpg


よく考えて見ると、安全快適だと思っていたヨーロッパの旅は、

以外にもハプニング続きで色々参りましたが、

今ではこの旅が終わってしまうのが嫌で仕方ありません。

友人2人に感謝、感謝です。

travel 13_a0152079_0513152.jpg


travel 13_a0152079_0534663.jpg


travel 13_a0152079_054972.jpg


travel 13_a0152079_0551725.jpg


travel 13_a0152079_05532100.jpg


travel 13_a0152079_114938.jpg


travel 13_a0152079_12753.jpg


お昼ご飯を食べて、メイン通りを歩き、

Hostelに戻って次の街Germanyの首都Berlinまでの交通手段を探すのだけれども、

やっぱりGermanyの電車のチケットは高い高い。

ドイツ人の友人Alexによると、長距離は電車よりもtaxiの方が安いらしく、

コンタクトをとるが英語で電話する途端切られてしまう....

ドイツ語の強さを見せつけられるばかりです....

結局、今日はいい交通手段が見つからず、beerを飲んでは眠りについたのでした。

travel 13_a0152079_12352.jpg


KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2011-01-06 10:15 | TRAVEL
<< travel 14 travel 12 >>