人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

The sun sets early.

ぐちゃぐちゃ~
The sun sets early._a0152079_3413992.jpg

頑張って早起きし(といっても8時半)、

弟3次韓流ブームに流されない様にパソコンを手元から離し、

机と向かい、部屋にこもるこのありさま。

明日でこんな生活ともおさらば(のはず)です。
The sun sets early._a0152079_3472975.jpg

The sun sets early._a0152079_347462.jpg

The sun sets early._a0152079_34843.jpg


そういえば昨日、雪が降ったそうです。

わたしは見てませんが、友達が言っていました。

ついにきたか!

太陽が3時間しか出ない様な真冬は、

真っ暗な真夜中のような道を歩いて学校に行くわけだから...と思い、

もうばっちし懐中電灯もかってあります。

頭にまくやつと迷いましたが、そんな自分をイメージしてやめました(笑)



昨日お会いしたカイサ先生にお礼を言いに学校に5時頃行った時には、

もうこんなに日が暮れていました。

日が短くなっているのが、目に見えて分かるこの空。
The sun sets early._a0152079_3495577.jpg

そういえばこちらに来てから初めて英語の夢を見ました。

小さい頃から毎日の様に寝ている時に夢を見るのですが、

疲れがとれるはずなのに、

英語で繰り広げられる私の夢ワールドのせいで、

目が回りそうです。

夢は私の心を読み取る力があるのでしょうか。


KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-10-12 21:40 | Sweden
<< まるでFika My teacher >>