人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

sagami

今日は雨、寒い寒い。

先生にミシンが使いたいと交渉した結果、

今日から使える様になりました。

テキスタイルのみなさんに混ざってチクチクチクチク。
sagami_a0152079_458153.jpg

sagami_a0152079_4582552.jpg

sagami_a0152079_4584920.jpg

とりあえずシルクスクリーンの講評が来週の水曜なので、

色々試してみるものの、

どう完成させようか、未だにまとまらず好きな様にやっています。
sagami_a0152079_51141.jpg

sagami_a0152079_51197.jpg

そんな今日は、まちにまった日本料理屋さん"sagami"に行きました。

唐揚げ、焼き肉、鮭の焼き物、枝豆、

まさかのSAPPORO beer、うひゃああ-
sagami_a0152079_53521.jpg

sagami_a0152079_525819.jpg

よく考えてみたら、

こちらに来て初めて外食しました。

やっぱり高いですね、外食は。

でも日本が世界でトップクラスの物価の高さであることがよく分かりました。

外食は極力控えます。

でもsagamiに日本人従業員が4人もいたので、

またお邪魔しちゃうかもしれませんね。



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-10-07 21:55 | Sweden
<< Sweden は 雨模様 Stand up me >>