人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

サツマイモとわたし

"1人で外に出ることで、見たことがない自分に出会う"

今から約半年くらい前かなあ、先生にそう言われました。

そんなコト言ったって、今まで色々経験してきたし、

山あり谷あり、乗り越えてきたつもりです。

今さら何が出てくると。



今日はシルクスクリーンの続きで、刷りが始まりました。
サツマイモとわたし_a0152079_11205.jpg

サツマイモとわたし_a0152079_1122749.jpg

とは言ってもデモだけで終わってしまい、

自分の版づくりは明日だそうで。

何もかもゆっくり、のんびり、今日も1時には家に帰りました。



そんなお昼すぎに、また先生の言葉を思い出しながらも、

いまいちピンとこないわたし。

でも本当はすでに、もう"みたことのない自分"がいたようです。

感情を相手に伝えることが出来ないことが、1番つらいこと。

その通りです。

違う言語で表現できない、そしてしていないから、

自分の気持ちにも気付いてませんでした。

"みたことのない自分"登場です。




そんなふうにどよ-んとしながらも、

月日はあっという間にすぎて、

夕飯の時間は来るわけです。

今日はわたしの大好きなサツマイモを買ってみました。

けど切ってみると、なんか違うし、固い。

どうなる、サツマイモ、とわたし...
サツマイモとわたし_a0152079_123369.jpg



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-10-04 21:07 | Sweden
<< シルクスクリーン おりこうさん >>