人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

cold wind

今日の風は特に寒いです。

普通は9月まであったかいらしい。

Sweden人ですら、この異常気象を嫌っています。

それでも建物の中はT-shirts1枚でもいけるのです。
cold wind_a0152079_4502750.jpg
昨日からグループワークが始まり、

各グループ制作やアイディアだしを好きな時間にやっています。
cold wind_a0152079_4521147.jpg
わたしのグループは3人です。

今日もお山に登ります。
cold wind_a0152079_4533498.jpg
ちょ、ちょっと待って。

今日激しくない???

というほど道なき道を進むグループメイト....

山登りが苦手な私をおいてどんどん進みます。

かんべんしてくれ〜
cold wind_a0152079_4535979.jpg
ということで、ようやく目当ての場所に到着です。

ここで私たちLand Artします。
cold wind_a0152079_4591742.jpg
cold wind_a0152079_4593915.jpg
cold wind_a0152079_515582.jpg
cold wind_a0152079_521229.jpg
とりあえず、こちらでの授業はかなりエキサイティングです・w・

どういうものができるかは、お楽しみ・w・



「青い目をした日本人」

Sweden人をこう表現する方が多くいます。

その通りです。

どこかSweden人は日本人に似ています。

親切で、勤勉で、気を使わないフリーダムな人種です。

求めない限り何もしないけど、求められたらとっても親切。

だから、居心地はとてもいいのです。

フリーダム。

いい言葉です。


KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-09-03 22:44 | Sweden
<< ぷすぷす Land Art >>