人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Land Art

今月の課題は、実際にLand Artの作品をつくる(らしい)。

スウェーデン語と早い英語を一生懸命解釈して、

このような課題があると判明しました。



Land Artとは??

わたしも必死に勉強中。

とりあえず、自然物をつかったArt。

creativeなことは間違いない。

アイディア勝負なのも間違いない。

今日は実際に外にアイディア探しに出掛けました。
Land Art_a0152079_4142655.jpg
学校の裏山でさえこのスケールなウメオです。
Land Art_a0152079_4155167.jpg
もう本当に必死に生きております。

専門用語や形や雰囲気を表す単語もいまいち分からないので、

イメージを共有するのも一苦労。

絵と図と身振り手振りで表現し合い、やっとなんです。



しっかり勉強して、英語頑張って、なんとかしなきゃ。

ということで、まさかの居残り勉(笑)
Land Art_a0152079_4184640.jpg


こんな必死な私、うける。(笑)

でも本当に、崖っぷちです。



今日は醤油もみそも砂糖も色々そろったので、

日本食をつくりました。
Land Art_a0152079_421175.jpg
肉じゃがだけど、お肉高いから残り物のミートボールを使いました・w・

Japan×Sweden

なかなかイケます・w・


KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-09-03 04:24 | Sweden
<< cold wind japanese student >>