人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学留学8日目

昨日はダイビングを終え、息抜きをしようということでホテルに泊まりました。
語学留学8日目_a0152079_20155317.jpg

今日も引き続きダイビングです。ただいま、Angel Marine相変わらず警備のおっちゃんは暇そうです。
語学留学8日目_a0152079_20175587.jpg

船で20分くらいいったところで2本もぐりました。わたし一人のために8人掛かりで船を動かしLunchを用意してくれます。船につくと毎回必ず温かいお茶を出してくれて、これを飲むとまたCebuに来たんだな〜といつも思い、じーんとしてしまいます笑
語学留学8日目_a0152079_20205360.jpg
わたしが大人になったように、インストラクターのsiroさんもおじさんになっていました、うふふ。船の上でもバーベキューは最高です。
語学留学8日目_a0152079_20232352.jpg
語学留学8日目_a0152079_20224492.jpg

一緒に行って、ライセンス講習を受けていたayakaも無事ライセンスget!
語学留学8日目_a0152079_20254413.jpg
彼女はこっちに来てからできた友達でなかなかの広島ギャルなのだが、気があい(ん?わたし的には笑)結構共に過ごしています。
帰りに大きなショッピングセンターに行き、うわさのi-phoneをS○Mロック解除してもらいました。一応ね、日本ではあんまりいい感じの行為ではないので書かないつもりでしたが、嬉しくて。ごめんね、softbank
明日からまた地獄の学校がはじまります。でもなんだか頑張れる気がする、多分。


頑張れわたし
語学留学8日目_a0152079_20303035.jpg



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-08-09 20:33 | Cebu
<< 語学留学9日目 語学留学7日目 >>