人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

語学学校3日目

こんばんは。
今日のcebuはどんより雲でした。
とくにスコールに降られることはありませんでしたが不安定な天気です。
語学学校3日目_a0152079_23251422.jpg

今日からlessonが始まりました。
昨日書いたように、1日4時間マンツーマン、2時間グループlessonです。正直、辛すぎます。6時間勉強なんて、いつぶりでしょうか?とういうか、したことがありません。


午前中の2lessonはもう耳を通り抜けて英語がスーっと通り抜けていました。
疲れて昼寝したら、危うく午後の授業を寝過ごすくらいでした。


来てわずか3日目で言えることですが、留学はかなりの意志がないと負けてしまいます。どうして来てしまったのだろう?と思ったらもう終わりです。やっぱり英語のlessonだけでは辛いです、早くdesignやcommunicationの授業を受けたいです。


cebuの先生はとにかく恋バナが大好きで、4人先生が6時間の中で割り振られているんだけど、4人中4人、恋バナをして終わった様なかんじでした。

”ハンサムboyと優しいboyどっちがいい?”
”お金持ちは好き?”
”Why??”
はい。わたしは顔でもなくお金でもなくオーラや雰囲気を大切にしてるyeah!!

3つめのlessonの先生はJapanアニオタ。
スラムダンク、ドラゴンボール、悠々白書の各テーマソングを日本語で熱唱。
”キミガスキダートッサケビータイッ!!”
満面の笑みでとりあえずほめまくりました笑


最近生まれたらしい猫ちゃんです、
通学路にいらっしゃいます。めっちゃ可愛いです。
語学学校3日目_a0152079_23302958.jpg


こちらも通学路にいる幸せそうな親子です。
語学学校3日目_a0152079_233461.jpg

もはやどこから大学の敷地なのか分からないし、敷地内らしきところに民家があったり....cebuの人は本当にテキトーです。でもそれがわたしに合います。

とりあえず、太陽は嫌でも沈みます。
語学学校3日目_a0152079_2331107.jpg



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-08-03 23:38 | Cebu
<< 語学学校4日目 語学学校2日目 >>