ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

The exhibition of textile

お馴染みGryちゃんmamaのLinneaは、

Graphic designとTextileのcourseを今学期2つとっている。

そんなTextile course students達による

Exhibitionが今日あった。

a0152079_5143367.jpg


a0152079_515814.jpg


a0152079_5152748.jpg


a0152079_5154645.jpg


a0152079_516386.jpg


a0152079_5161627.jpg


a0152079_5163318.jpg


自然とworksと混ぜ合わせるのがとても上手。

ああ、Sweden人だなと一瞬で感じられた。

子育てもしてバリバリ勉強して、

一生懸命なLinneaは本当にスゴい。

その思いがいっぱい詰まっていた

素敵なExhibitionだった:)bra bra!!



Twitterでも学芸大の卒業制作という会話がちらりちらり。

この大学生活で得たものはかなり大きいし、

このUmeaでの生活で得たものも同じくらい大きい。

それを上手く組み合わせられたらと思うけど..



と、いろいろあるけど、

天気はそんなこと関係ない様にとってもいいのだ!

a0152079_523685.jpg


a0152079_5232338.jpg


a0152079_5234044.jpg


気持ちがいいUmea再び!


KOMATSU YUI
[PR]
# by yui19890822 | 2011-05-10 05:11 | Sweden

びゅんびゅん

最後の最後に嵐の様な毎日がやってきた。

3つ同時進行で進んでいた課題が、

今月末に一気に終わろうとしている中で、

帰国まであと1ヶ月ほどというなんだかバタバタな毎日。

それでも春は一気にやってきては夏が来そうな勢い。

全てがビュンビュンで目が回りそうw

それでも休日はしっかり休む。

Umeaでの生活で久しぶりに手に入れた"休日"の過ごし方。

a0152079_8394686.jpg


a0152079_8401887.jpg


a0152079_8403646.jpg


a0152079_8405839.jpg


というか最近夜の10時くらいまで太陽が出てる。

それで朝方3時過ぎにはもう太陽が昇る。

冬のあの太陽3時間生活からのこの太陽。

テンションと体がついていけないw

だって全て家具持ち出してこれだもんw

a0152079_8445482.jpg

[PR]
# by yui19890822 | 2011-05-08 14:27 | Sweden

Festival in Umea

春が来たぞ~夏がくるぞ~的なお祭りが今日あった。

a0152079_18161083.jpg


a0152079_18163624.jpg


a0152079_18165619.jpg


a0152079_18171467.jpg


a0152079_18173134.jpg


a0152079_18174652.jpg


なんか町内会のお祭りに参加しているみたいだった(笑)

この写真の時間は夜の8時半くらいでしょうか。

最近のsunriseは9時、sunsetは4時らしいです。

眠れぬ夜が来るぞ来るぞ~


KOMATSU YUI
[PR]
# by yui19890822 | 2011-05-01 18:14 | Sweden