ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ズッシリぐも

そうか、もう11月ですね。

ズッシリとした重たい雲が続くここUmeaは寒さは落ち着いているのか、

私の体が慣れて来たのか。

a0152079_447860.jpg


先週でペインティングの長い長い授業は終わり、

今日から現代アートについて、永遠としたディスカッションが始まりました。

a0152079_44832100.jpg


先生は美術館へ行って、刺激をもらって来いというけれど、

もっと身近な生活の中に刺激はたくさんある気がするし、

そもそもUmeaにそんな美術館なんてあんまないし(笑)

とにかく、異国の地Tokyoから来た私にとって、

こんな田舎だけれども、全てが新鮮で面白く、

でもどこかTokyoと似ているSwedenが面白い。



そんなこちらは1時間遅くなったことで更に日が沈むのが早くなりました。

a0152079_4531082.jpg


これで5時前って信じられない。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-11-01 21:44 | Sweden