ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント告知vol.1 「YY」


2010年1月31日 12:00〜18:00
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分
cafe EMPORIO 3Fにて
雑貨屋さんやりま〜す♡


学芸の友、tmzkとゆるーくやっているので
よかったら来てください^^

yukakoのYとyuiのYで
「YY」ワイワイと名付けました・
勝手に(笑)
月1で頑張りますので、ぜひ!
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-27 19:09 | Tokyo

AJINOMOTO ×TGU kitchen コラボお料理教室告知


こんばんは〜


来月2月12日
東京学芸大学で、AJINOMOTO ×TGU kitchenコラボ企画
〜1人暮らしの学生のための、安くて簡単、おいしいお料理教室〜
[Biginners Cooking School]を開催しまーす!!

学内の学生対象のため、それだけが残念ですが
たくさんヒトが集まりそうです・



どうしたらヒトがたくさん広報の情報を見てくれるか考えた結果、
食堂のみんなが使う机の上にpopを置くことにしました・
ファミレスとかにあるかんじの・

デザインしてつくり出したはいいけれど、
まさか100個も必要だとは思わなかった,_,


広報開始2日目ですでに定員の半分の方が集まりました・
わーい^^


a0152079_1854221.jpg
a0152079_18541544.jpg



たのしみ〜

KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-27 18:55 | Tokyo

kitchen冬号


こんばんは、

TGU冬号
1月29日発行だそうで・

今回のTGU kitchenは「簡単!炊飯器レシピ」です・
簡単なので、ぜひお試しアレ〜

a0152079_18402946.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-20 21:35 | Tokyo

kitchen秋号


こんばんは・
東京学芸大学の学内誌「TGU」のkitchenのページを担当して3回目の発行が、
来月にせまっている今日この頃です・

このページでは、1人暮らしの学生向けの
「安くて美味しい簡単レシピ」を毎回提案して掲載しています・


前回の秋号では、麺特集ということで茶そばのペペロンチーノときしめんカルボ*
a0152079_21502325.jpg



今回の冬号では、1人暮らしの見方☆
炊飯器レシピでたくさん作りました・
a0152079_21541783.jpg


これ全部、炊飯器にいれるだけでつくれちゃうんです・
肉じゃが、カレーピラフ、ロールキャベツ、トマトのペンネ、チョコレートケーキ**
炊飯器ほしーい!!
って実家生の私でさえ思ってしまいました*


それより早くページづくりを・・・ねww

春号はkitchenスペシャルを予定しています・
では、またまた*
おいしいものをおいしくいただきましょう**

KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-08 22:00 | Tokyo

あけまして


おめでとうございます!!
ついに2010年かと思うと恐ろしいですね・


年越しは、雪山NAEBAにいました・
大好きなmioちゃんとず〜っと寝ていました・


今月は、
月末にcafe EMPORIOの3Fでお店をやらせていただきます・
レターセットとか、雑貨類を主に販売する予定です・
また詳細はupします・


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします・


a0152079_2394330.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-04 23:10 | TRAVEL