ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

カテゴリ:TRAVEL( 36 )

チ チ し ぼ る


こんばんは・w・
Sweden出発がもうすぐそこ、コマツです・

先日クラフトサークルloplopのみんなで牧場に行きました・
なんと東京都内!!磯沼牧場です・
(高尾山近くの山田駅って所から、徒歩10分くらい)

都内に牧場(乳しぼり出来る!)あるのにビックリ!
a0152079_23265118.jpg

さらに、行ってココ東京?って田舎さにビックリ!
a0152079_23201436.jpg

さらにさらに、
新歓遠足という名で行ったのに1年生いないということにビックリ!
tohoho-
の、ビックリ!な遠足でした・w・ほっ

でも念願の乳しぼり出来たし、
写真もいっぱい撮れたし、
なんと近くにバッティングセンターもあり♡

サークル1の森ガール、Junちゃんが1番うまい・w・good~
a0152079_23224430.jpg


楽しい楽しい1日でした・w・
たまには少し出かけるのもいいかもです♡

そんなこんなで
KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-06-22 23:33 | TRAVEL

Tunisia・Turkish


こんばんは・w・

3週間の旅から帰ってきました・
今回は、チュニジア・トルコ!!
とっても楽しかったです♡


チュニジアから先に10日間周りました・
アフリカ大陸に位置するチュニジアですが、
海を越えその真上にはイタリアがすぐあるため、
都市であるチュニスはまるで異世界・
めちゃめちゃグローバル都市でした・


ルートは、
1つ1つレンガを積んでつくられた建物の街「トズール」
a0152079_0161885.jpg


サハラ砂漠が広がる街「ドゥーズ」
a0152079_0194813.jpg
a0152079_0195858.jpg


スターウォーズの撮影場所にも使われたベルベル人の街「タタウィン」
a0152079_0224024.jpg


とっても素敵な青と白の島「ジェルバ島」
a0152079_025864.jpg


そしてグローバル都市「チュニス」
a0152079_0264190.jpg


チュニジアはとにかく暑い!!
ヒートテックなんかいらないし、でも砂漠はめっちゃ寒いし・
アラビア語分け分かんないし、みんな仕事しないし・

でも、とっても人が温かい国です・
アフリカ=怖い
のイメージががらっと変わった・
下の方に行けば危ないんだろうけど、アフリカ=怖いはかなりの無礼者でした・




トルコはというと、
都市「イスタンブール」のヨーロッパとアジアの架け橋的な異空間感
a0152079_0315249.jpg


世界遺産エフェス遺跡のある街「セルチュク」
a0152079_0333136.jpg


石灰棚で有名な「パムッカレ」
a0152079_0352566.jpg


とんがり岩山、絶景!!「カッパドキア」
a0152079_0364151.jpg


本当にどこもかしこもすごく絶景、特にカッパドキアのRose vally,Red vallyから見る景色は感動ものです!!


この旅では、なんだか自分の小ささを感じました・
自分の意志の弱さというか、なさ?を痛感しながらも、最後までやりきれませんでした・
楽しいことには変わりないのだけれども、何か自分が空っぽでした・

最近、ぼけ〜っとしている私です・
道が見えません・w・
でも焦っていないのがまたやばい・
どうなることやら・・ぽにょ


YUI KOMATSU
[PR]
by yui19890822 | 2010-03-15 00:42 | TRAVEL

あけまして


おめでとうございます!!
ついに2010年かと思うと恐ろしいですね・


年越しは、雪山NAEBAにいました・
大好きなmioちゃんとず〜っと寝ていました・


今月は、
月末にcafe EMPORIOの3Fでお店をやらせていただきます・
レターセットとか、雑貨類を主に販売する予定です・
また詳細はupします・


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします・


a0152079_2394330.jpg


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-01-04 23:10 | TRAVEL

吉祥寺


自由が丘〜吉祥寺*自転車で駆け巡りました・

わけあって(前の日飲み過ぎて)
11時start

環八を過ぎ、千歳台、久我山、荻窪を過ぎて、
なんと絵本の古本屋さんを発見!a0152079_23143098.jpg



そしてそして1時間半くらいで、
井の頭公園に到着**
a0152079_23503886.jpg



カーニバルでお弁当を買って井の頭公園に戻る時、
悲劇は起きました・

車道を走っていたわけで、
車が来たから歩道に上ろうとした瞬間、
ずるっ、うぎゃあ、がっしゃーん・・・

JもCも大爆笑
わたしはさっき買ったお弁当よりも、
自分の体よりも、
RICOHのカメラを必死に守ろうと転がりました・

ナイスリカバリー!

と、思ったら
右太もも、
大きな青い島が2つありました・


しゅん
merry christmas
a0152079_23564099.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2009-12-23 23:06 | TRAVEL

fukuoka


今、福岡にいます*
初★九州


新学科設立の出張で、
福岡教育大学に訪問です・

寒い、寒い
とにかく寒い・
どんより雲*

a0152079_294147.jpg


でも、たまたま福岡教育大学生だった武田鉄矢さんが
特命教授で講義をしていたので、
貴重なお話を・

「やってみないと答えは分からない・
誤解する力をなくさずに生きてください・」

はい・
分からないことを、
できないことを、
追いかけ続ける大人でありたい・


写真ははしごつづきのラーメン屋さん*with ishii T
a0152079_2144461.jpg


明日、東京に戻ります

KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2009-12-19 02:15 | TRAVEL

Germany


本大学に新しい学科が来年から出来るため、
その出張で先生方とドイツに行って参りました*


なんと行っても初ヨーロッパ〜

ミュンスターのきれいな町並み**
a0152079_1194570.jpg



感覚の学校にも行きました・
a0152079_1223194.jpg


振動や共鳴、音や風、光を感じる学校です・
「実体験をすることが1番大事」
本当にそう思います・
やってみないと何でも分かりませんもんね*

ブレーメンやフランクフルトの町並みも堪能し、
1番の目的、
BIRKENSTOCKの靴も4足ゲットです笑
a0152079_127066.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2009-12-13 01:17 | TRAVEL