ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

2011年 01月 05日 ( 1 )

travel 12

5th Jan 2011
Wien / Austria



朝5時に起き、Austriaの首都Wien行の電車にのって

Bratislabaから1時間ほどでWienに到着。

a0152079_23124134.jpg


かなり大きな街と聞いていたWienは想像を超えるほどおおきく、

予想以上に発展しているし、その分物価も高い。

日本とあまりかわらないんじゃないかな。

a0152079_2313128.jpg


a0152079_23132862.jpg


a0152079_23135769.jpg


a0152079_23141652.jpg


a0152079_23143425.jpg


街の雰囲気は初めて目にするような街並みで、

今までまわったヨーロッパとも北欧とも違う雰囲気。

韓国ドラマIRISの中で見たHunguryの首都Budapestと、

お隣の国だからかどこか似ている。

SlovakiaからGermanyに行くついでに寄ったWienだったが、

実際2日以上は必要そう。

今回は半日だけど、また改めてAustria Hungryに来たいな。



友人Danは一度ここを観光していて、とても有名なチョコレートケーキ屋さんへ。

毎日チョコレートを食べている私たちにとって、

この旅はほとんど、チョコレートで成り立っている気がします(笑)

a0152079_23145736.jpg


a0152079_23151367.jpg


a0152079_23152725.jpg


そのあと皇帝が住んでいたお城やらを周り、

わずかな時間を満喫した私たちは再び、Germany Munich行の列車に。

5時間の列車の旅。これ以上、電車のアクシデントが起きない事を願って、

おやすみなさいー

a0152079_23154865.jpg




KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-01-05 22:59 | TRAVEL