ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

2010年 11月 15日 ( 1 )

Goteborg05

今日はHaga地区という、少し古いレトロな感じの地区に行きました。

a0152079_553782.jpg


a0152079_561162.jpg


ここでももちろんfikaですよー

a0152079_564662.jpg


a0152079_57124.jpg


やっぱりここGoteborgは色が多いと思います。

UmeaでもErikと同じキャロットケーキを食べたけど、

もっと地味だし小さいし。

ここGoteborgは活気と勢いが街にも、食べ物にも、

そして何より人柄に出ているような感じがします。



今日は前からウワサに聞いていたhomma氏の友達、

日本大好き、日本の女の子大好き、

そして何より電車大好き、

Henrikに会うことが出来ました。

a0152079_51111.jpg


日本語ペラペラで、学芸大学駅に学大がないこと、

学芸大学駅に急行が止まること、

何から何まで知っていました。

しかも、寒いおやじギャグをhenrikが言ったので、

シカトしたら、東京生まれの東京育ちはつまらないとまで言われました(笑)

(すべて日本語です)

恐ろしいhenrik.....



そんな彼とpin chanがhomma氏がプレゼンの間、街を案内してくれました。

a0152079_5155473.jpg


a0152079_5153455.jpg


あ、何しているんだい、2人とも.......

a0152079_5174335.jpg


お茶目な2人、大好きです。

ありがとうございました。

長かったぶらり南Swedenの旅8日間も今日で終わりです。

明日にはUmeaに帰ります。

Tack...Goteborg!


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-11-15 19:03 | Sweden