ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

2010年 10月 14日 ( 1 )

suddenly

人生何が起きるか分かりません。

それは突然やってくるのです。

何事もなかったかのように、それは突然やってきました。



シルクスクリーンも昨日で終わり、

今日からまた先生が変わりました。

anna先生という可愛らしいオバさん先生はペインティング担当だそうで。

今日から1週間は絵を描くようです。



まあ今日はレクチャーと簡単な説明で終わりました。

スウェーデンの作家の作品を先生がパワーポインターで見せてくれているその時。

ん?っと思って見ていると、思わず驚きのあまり口があんぐり。

なんだか外が真っ白に見えました。

a0152079_0123634.jpg


わたしの意味深の行動にクラスメイトも窓の方を向くと、

みんなであんぐり。

そう、雪が強烈に降っていたのです。

授業中断、みんなで外へ。

a0152079_0152299.jpg


すんごい嬉しそうなスウェーデン人。

毎年見てるでしょ、と言いたくなるが、

思わず私も奇声をあげるありさま。

長い冬の幕開け、welcome coming winter!!



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-14 20:07 | Sweden