ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

2010年 09月 07日 ( 1 )

ようやく

もちろん今日も山登りです。
a0152079_617387.jpg


それにしても彼らはいつも同じT-shirtsにジーパン、

そして新しいの買った方がいいんじゃない??

ってくらいボロボロな靴を直してはいている。

別に多分お金がない訳じゃなくて、

そーゆー文化なんだと思う今日この頃。

上手く言い表せないけれど、

そんなSweden、ここUmeaの雰囲気がやっと好きになってきました。




英語じゃなく聞こえるくらい早い英語もようやく聞き取れるようになり、

自分のアイディアを口にできるように。

少しずつ、こちらの生活に慣れてきています。



そして今日もアルミホイルで枝をまきまき3時間。
a0152079_622484.jpg
a0152079_6232961.jpg
うん、頑張ったー



そのあとSwedish BBQを体験しに行ってきましたよ・w・

行く途中にこんな広い芝生にポツンとイスが・w・

うん、Sweden。
a0152079_628760.jpg
a0152079_6284214.jpg
a0152079_6294046.jpg
a0152079_6292194.jpg
a0152079_629319.jpg


時間がたくさんあるので、自分についてすごく考えます。

アートや教育についてももちろん考えるけれど、

自分自身について考えることが多いかもしれません。

こんな大自然の中で、贅沢なハナシ。
a0152079_636181.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-09-07 21:16 | Sweden