ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

2010年 07月 21日 ( 1 )

ap bank fes'10

こんにちは/
もう、暑いですね!わたし、熱中症女なので毎日が大変です。。

でも、暑さに負けじと静岡県掛川にあるツマゴイ村で毎年開催されている
ap bank fes'10に行ってきました!
Mr.childrenの櫻井さんと小林武さんのイベントです。
デザインで佐藤可士和さんも加わってるから、やっぱりスキ。



素敵すぎましたww
なんだか最近チケットがとれなくて、久々の参戦でしたが、
今年も最高でしたwwww



このfesに参加すると、なんだか優しくなれます笑
いや、何言ってんだこの人ではなくて、、、
本当に全く知らない人に対して、、とか。
売店のおばさん、とか
ティッシュ配ってるお姉さん、とか
あんまり無視してきた人たちに対して、ですが。

みんな、頑張ってんだなって。




そんなap bank fes。
a0152079_15145639.jpg

a0152079_1515291.jpg

a0152079_1518870.jpg

a0152079_15183473.jpg

a0152079_15174792.jpg

子どももたくさん参加する珍しいfesだから、
ワークショップもいっぱいです。
来年は参加したいなあ。
a0152079_15193664.jpg

蝉の抜け殻を帽子に付けてくれるW.Sより


kOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-07-21 15:08 | TRAVEL