ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

YY -January-


こんばんわ・

おととい?
cafe EMPORIOで初のフリマやてきました〜

それにしてもヒトが来ない笑
cafeだからこそヒトの流れがあると思いきや、
cafeに入らないとヒトが逆に来ないというまさかのマーヒーでした・

でも楽しかったです・
遊びにきてくれたみなさん、ありがとう〜♡

YYでロゴをつくり、
看板づくり・
「これでいんじゃない?」がやたらと多い私たち
a0152079_12585.jpg



わたしはノートを主につくって出しました・
a0152079_152697.jpg

残念なくらい売れなかったけどネ sikusiku



あとはtmzkの謎なツボ達・笑
以外とこれに反応してヒトがよって来たネ・
a0152079_172682.jpg



お母さんも来てくれた・
a0152079_1103899.jpg

1番買ってくれたよね・笑


そんなこんなで、ヒトとのつながりも増え、
ヒトとヒトをつなぐことが出来、
久しぶりにフリーな休日を過ごしました・w・

来月は出来ないけど、
今度は3月にまたやりたいでーす♡

Thanks you for tmzk~

KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-02-03 01:13 | Tokyo
<< Tunisia・Turkish イベント告知vol.1 「YY」 >>