ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Design Talk 02

Design Talk2日目。

Graduation studentsは50人くらいだろうか。

5分ちっぽのpresentation timeで、

約1年かけて行ってきたprojectを説明するのは、

どれだけ大変なのだろうと、本当に見ていて思う。

a0152079_5221855.jpg


a0152079_5223924.jpg


a0152079_52333.jpg


animationやmovieでガッと魅力を見せる人もいれば、

conversationがコントの様に面白いから、

ガンガン5分間かけてtalkする人もいる。

それでも5分という時間は本当にあっという間。

presentationで内容がつかめなくても、

あとでexhibition roomでdetailが見れるから、

すごく見やすいeventだと思った。

それでもpresentationでオーディエンスを、

笑わせたり、あっと言わせるdesign studentsにはもうあっぱれ。

a0152079_5294624.jpg


そのあとgraduation ceremonyがmain campusで。

a0152079_5305374.jpg


明日はnational holidayだから、

先生達に本当にさよならしてきた。

Thomas先生うるうるするから、私もうるうるしちゃったw

tack tack:)



そうです、こうしてわたしのUmeaでの生活を

つらつらと書いてきましたが、

私のお気に入りHelsinki Finlandから、

hotなscandinavia designをお届けしている、

"北欧デザイン通信"というsiteで、

わたしのことを紹介していただきました:)

http://nordicindex.tumblr.com/post/6065930065/yui-komatsu

とても刺激的で大好きなsiteです。

HDKで勉強してるTGUからの先輩も多数紹介されています:)

let's see it!



どうも約1年間このblogを通し見守ってくださった方々、

ありがとうございます。

これからもモリモリいきますので、

tokyoでまた会いましょう!


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-06-01 05:20 | Sweden
<< soon. Design talk at ... >>