ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

TGU at Umea.

今日は以前も何回も紹介した、

ErikとKenetthとlunch:)

地震のことを2人もすごく心配していて、

来週末に出発らしいが、未だに分からないらしい。

とりあえず初のInternational TGU at Umeaですw

a0152079_5355367.jpg


カスタードが入ったおまんじゅうをSweden人に

食べさせてみたけど?w

a0152079_5364051.jpg


いろいろ、いろんな意味で楽しみです:)



それにしてもいい天候の時に2人が来てくれた。

とってもいいお天気のUmeaです。

a0152079_5373840.jpg


最近本当に気持ちがよくて、

春がもうすぐ来るかんじがたまりません。



夜行バスで出発する2人を連れて最後のDinner

この前のCheneseレストラン

Ryo-suke泣きそうでしたw

a0152079_539346.jpg


短いあいだでしたがゆっくり話しができて、

本当に楽しかったです:)

寂しくてbye bye言うのやだねと話しているその後、

彼らはやらかしました。

busに乗り遅れたのです...

(というか、busが予定時刻よりも早く出た)

Welcome Umea again!ということで、

まだまだ続く彼らのUmea w

また明日w



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-03-15 14:31 | Sweden
<< Good bye again. Tsun and Ryo-suke >>