ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Friend comes form Tokyo.

友達がやってきた、まさかのUmeaにw

a0152079_10123632.jpg


彼の名前はharaくん、

チャリ友、モノづくり友、design友、

気持ち悪いやつですが、何だかんだいって彼の相棒junくんと、

3人でチャリ飛ばして青春を過ごした大事な友人です。



そんなharaくんがまさかUmeaに来るとは、

驚きですが、こうして来てくれるのはとても嬉しい。

こんなバカだけど。

a0152079_1016676.jpg


a0152079_10162442.jpg


haraくんがたくさん日本食買って来てくれた、

ちょー嬉しい!haraママありがとうございます!!

a0152079_1019227.jpg


haraくん自作のlittle junくんもget

ちょー気持ち悪いですw

a0152079_1020834.jpg


夕方に着きsupermarket行って買い出しし、

台湾人と日本人がつくるSwedish料理をつくりました。

a0152079_10174036.jpg


a0152079_10181173.jpg


そのあと友人から連絡が入り、

今日はオーロラが見える確立がかなり高いらしい!と。

これは行くしかないということで、

外に出た瞬間、ん?

a0152079_1021740.jpg


人生初のオーロラをまさかUmeaで..

やばかったです、もう死んでしまうくらい..

興奮したラッキーボーイharaくんは、

雪山に登るこのありさまw

a0152079_10223316.jpg


そのあと落下し、びしょびしょにw



友人の特大カメラで撮ったUmeaの写真を最後に。

a0152079_10232798.jpg


a0152079_102487.jpg


いや、これやばいでしょ。

Umeaばかになりませんよ、みなさん来るべき!



kOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-03-01 10:05 | Sweden
<< In Umea with ponyo a g e m o n o >>