ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Group project

雪がやまず、キラキラなUmeaでございます。

あっという間に休日は終わり、

また月曜日です:)

おお、そりで通園Swedish girlの写真をやっととれました!

a0152079_5533679.jpg


決して珍しいものではなく、

むしろスキー板とかはいてる学生もいるし、

ただカメラのために手袋をとるタイミングが

あわなかっただけでごく普通の光景ですw

やっと載せることができました:)



Jazz musicのWeb siteのpresentationは、

水曜日だと先生は言ったけど、

突如今日に変更でした。

a0152079_5554128.jpg


a0152079_5555597.jpg


Sweden人の先生は結構この技つかってくるのですw

たまたま先週の金曜日に終わらせてたから出来たけど、

ほとんどの生徒はまだ終わっておらず、

できたら見せてね:)なIngemar先生w

それに何も言わないSwedish

すごく不思議な感覚をいつも覚えます。

例え他の課題を新しく得ても、

presentationが終わっても納得いくまでみんなやるし、

なにかが違うのです。

やっぱりそれは、秋学期にとっていた

Skapande bildの授業でも感じた様に、

やりたいことはやりたい時にやるSweden人なんだなと、

改めて思いました。



そんな嵐の様なWeb siteづくりの授業は終わり(多分?)

この授業初めてのグループワークです。

これまた1週間ないproject

全てが早い、もう7個くらい1ヶ月でやったぞw

グループメイトMalinちゃんとEmmaちゃん:)

a0152079_651429.jpg


今度はUmea Universityの各programの、

ブックレットをつくります。

私たちはcooking programの

ブックレットをつくることになりました。

a0152079_665511.jpg


たのしいぞ、それにしても可愛いぞw



そのあとも家に帰るとぐうたらなので、

学校で作業でした。

それにしてもいつも平和な建物だ。

a0152079_682436.jpg


月曜の5時からmusicの学生が授業をさらけだしてやるので、

いつも見て帰るのが最近の日課w

a0152079_691676.jpg


あしたも雪かな、寒いの好きだけど寒すぎだー


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-02-21 05:50 | Sweden
<< GASTRONOMI Have a lunch at... >>