ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

さんぼ

今日は同じ学部のcooking studentsたちが3日間限定で開いている、

lunchレストランに行きました。

a0152079_623274.jpg


a0152079_6234552.jpg


a0152079_624381.jpg


a0152079_624214.jpg


コックさんもおいしい料理を運んでくれる人も、

みんな生徒さん:)

美味しい前菜と魚料理と、おいしいクッキーまでいただいて、

とってもいい平日でした:)



そのあとクラスに戻ってクラスメイトのLinneaちゃんとfika

彼女は2歳になるかわいい女の子のママで、

今年の夏に彼氏と結婚式をあげるらしい。

「結婚する前に子どもをもつのは普通なの?」と聞くと、

彼は"さんぼ"だとLinneaちゃんは言う。

「さんぼ?」と聞くと、さんぼとは彼氏と旦那の中間のことを言うらしい。

"同棲しているが結婚はしていない"ということでいいのでしょうか?笑

なんとも可愛らしい名前を誰がつけたのだろうかw

Sweden人はお茶の時間Fikaといい、

名前をつけるのが好きだなあw



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-02-15 06:21 | Sweden
<< Friday dinner Happy Valentine... >>