ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Presentation 01

今日はGraphic Designのコースの最初のpresentationでした。

a0152079_6111090.jpg


a0152079_6114280.jpg


かなりお茶目なIngemar先生(推定アラフォー)の授業は面白く、

毎日楽しんでおります。



最近International officeにコレでもかというくらい押し掛けていて、

そこで働いている黒人と仲良しになりました。

信用しすぎて「日本人のハーフだよ」という恐ろしいくらい嘘まるだしの言葉を、

一瞬受け入れてしまいそうでした(笑)



今日の収穫は「英語のスコアは絶対に必要」という

あたりまえの答えでした。

どこで何するにも、どうするにも今の世の中、英語は本当に大切ですた。

もうちょっとクタクタですが、

もがくだけもがくが取り柄でもある様な気がするので、

出来る限り頑張ります。

これからの留学生! スコアをとることを強くオススメしますよ!



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-01-25 06:09 | Sweden
<< good bye every Tuesday >>