ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

モノ コト ワタシ

今日の気温は4℃でした。

まさかのマイナスからの脱出に喜ぶSweden人たちはT-shirtsを外で着ていました。

いや、そこまで温かくないでしょと言いたくなりましたが、

これがSweden人なんだなと、やっぱり思ってしまうのでした。



最近、いろいろ考えます。

同い年の子たちがシュウカツをし始め、

卒業、仕事、家庭、とどんどん進んで行く中で、

私はどうすべきかと。



モヤモヤしていて中々blogが更新できなかったのもありますが、

Umeaに来る前に作った英訳のこれまでのprojectをまとめた、

Documentationが"文字が多すぎてなかなか読んでもらえない"こと、

"自分の英語力の愚かさに自分でも読んでてよく分からない"こと(笑)

に反省し、コンパクトに作り直しました。

a0152079_6543562.jpg


これをすると自分の考えてることを整理しながらカタチにできるので、

本当にすっきりします。

明日、学大とUmeaのコーディネーターのKajsa先生と久しぶりに

お会いすることになっているので、

いろいろとお話しできたらなと思っているところでございます。

カタコトなのは気にしないでください(笑)



新しいGraphic designの授業はなかなか面白く、

Japanese オタクの友達がたくさんできました。

KATTU●とか浜●あゆみ好きなSweden人ってどうなの(笑)



とりあえず、明日、頑張ります。



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-01-24 17:44 | Sweden
<< every Tuesday 新学期 >>