ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

travel 15

8th Jan 2011
Berlin / Germany


結局MunichからBerlin行の格安バスを見つけた私たちは、

朝早くにバスに乗る事に。

本来43ユーロのバスが、キャンペーンかなにかで、まさかの9ユーロでした。

約9時間、日中バスのなかで過ごすのは少しもったいなかったけれど、

安さと意外と冬でも楽しめる乗り物からの景色にうなずき、

日中の長距離移動となりました。



しかしチケットをバスドライバーに見せると、

これは正しいバスのチケットではないと言う。

あきらかにバス会社のマークがチケットには入ってるし、

会社からのメールもあったのだが、乗る事ができないと言い張るドライバー。

仕方なくドライバーに会社に電話させ、オフィスに確認をとってもらうと、

すんなりオッケイ(笑)

ヨーロッパの交通クオリティには、もう散々ですー

だがしかし、それにしてもSwedenと違って雪があまりないGermany

a0152079_3302427.jpg


旅行中に、大学のコースのレポート期限があったので、

なんとかバスの中で仕上げ、長い9時間はあっという間でした。

Germanyの首都Berlinに到着です。

a0152079_3311665.jpg


a0152079_3324931.jpg




KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-01-08 02:01 | TRAVEL
<< travel 16 travel 14 >>