ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

travel 10

3rd Jan 2011
Bratislava / Slovakia



朝5時におき、早朝にSlovakiaの首都Bratislavaについた。

初めての寝台列車は以外にも心地よく、よく寝れた。

Swedenに来るまでSlovakiaなんて名前もあまり聞いた事がなかったので、

少し不安もあったが、無事つく事ができた。

a0152079_23301960.jpg


1993年にお隣の国チェコとの連邦を解消したSlovakiaは、

観光客もまだあまりいないし、ましてやアジア人なんて1人もいない。

今回は首都のBratislavaしか滞在できないが、

世界遺産や自然が豊かな国らしいですよー

街も静かで、どこか遊び心のある街並みが面白く、

パシャパシャ写真を撮ってしまった。

a0152079_23304252.jpg


a0152079_23305897.jpg


a0152079_23311527.jpg


a0152079_23313086.jpg


a0152079_23314548.jpg


規模的には首都とは思えないくらい小さいから、1日あれば余裕な気がする。

でも、おもしろいモノがたくさんあるなかなか小さくいい街でした。

ふふふ.

a0152079_23321157.jpg


a0152079_23325250.jpg


a0152079_23333723.jpg


大分疲れもたまってきたので、明日はゆっくりホテルで休もう。

a0152079_23331887.jpg




KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2011-01-03 23:15 | TRAVEL
<< travel 11 travel 09 >>