人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

travel 04

28th Dec 2010
Gdansk / Poland



今日はGdanskの街を散策する事に。

川が流れるGdanskの街は、カラフルな街並みと古風な雰囲気で

とてもマッチする綺麗な街です。

travel 04_a0152079_3471148.jpg


travel 04_a0152079_3473087.jpg


travel 04_a0152079_3475387.jpg


ただ真冬なだけかなり寒く、川も完全に凍り、

おっさん達は川の上で釣りをするほど。

travel 04_a0152079_3485584.jpg


travel 04_a0152079_3491297.jpg


やはりクリスマス明けは旅行には不適切な時期ですね。

多くのお店が閉まっていて、Poland人よりも観光客の方が多いくらい(笑)



お昼はベジタリアン向けのローカルPolandレストランにいってたらふく食べ、

写真を撮りまくり、街を練り歩き、凍えては建物に避難し、歩き、避難し...

でも久しぶりのバックパッカーは、やっぱり楽しい。

travel 04_a0152079_3483122.jpg


travel 04_a0152079_349591.jpg


travel 04_a0152079_3501740.jpg


夜は昨日と同じレストランでまた安くて美味しいPoland料理とビールで乾杯し、

女3人の旅4日目は無事終わったのでした。

travel 04_a0152079_35191.jpg


travel 04_a0152079_3505462.jpg


あしたは朝からPolandの首都Wowsawに移動です。

travel 04_a0152079_3503993.jpg


KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-12-28 03:52 | TRAVEL
<< travel 05 travel 03 >>