ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Stockholm 02

水が壁にあたる音が聞こえる、不思議なHostelで朝食を。

a0152079_6355270.jpg


a0152079_6361941.jpg


今日はなんだか寒いぞーマイナス15℃はあったんじゃないかな。

今年はやっぱり異常気象らしいですね。



そんな今日はcentral stationのまわりをぐるぐる練り歩きました。

a0152079_6375691.jpg


a0152079_6382369.jpg


もちろん途中はfikaがありますよー

今日はわたしの大好きなキャロットケーキ。

a0152079_6435415.jpg


夜は昨日行ったガムラスタンまで行き、

Sweden料理を食べに、最後のご飯です。

日本語は上手なお店の人が良くしてくれて、

ハート型のピザを作ってくれた(笑)

a0152079_6401238.jpg


a0152079_6411261.jpg


明日の朝も早いので早めに戻り、

帰る準備をして。

何だかあっという間の5日間で、

久々にあった妹と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

帰りたくないなー


kOMATSU YUi
[PR]
by yui19890822 | 2010-12-21 21:34 | Sweden
<< Go back. Stockholm01 >>