ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Korean pasta

corridor mateのPaulinaの携帯が、

昨日寒すぎて壊れたそうです(笑)

昨日は特に寒すぎて、オーロラまでここUmeaで見れたそうです。

今日は寒さもおさまり、-15℃でもなんだかましに感じてしまうくらい。



そんな今日は昼過ぎにdesign schoolで作業して、

最近お世話になっている韓国人kimくんが、

なんとわたしの大好物トッポギをつくってくれました。

a0152079_653328.jpg


a0152079_653498.jpg


design school studentsのみなさんは、

プレゼンを明日に控えていながらも、

前日はリラックスというのがSweden式。

a0152079_654517.jpg


corridor mateのドイツ人Kajsaにトッポギをkimくんが、

「Korean pasta」と説明していた(笑)

はしょりすぎでしょー

とにかく寒い日には辛くて、暖かいものが1番ですね。

おでんとか食べたいなあー



来月には友人mikaちゃんも香港にお帰りです。

寂しいなあー

よく見るとha-ちゃん(学大の友人)に少し似てる?

a0152079_6573376.jpg



KOMATSU YUi
[PR]
by yui19890822 | 2010-12-15 21:49 | Sweden
<< 気をつけてね。 -25℃なう >>