人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

ばっさり

課題はラスト追い込み派ではないのですが、

どうしてもここSwedenでゆっくりになってしまう私。

家にいるといつのまにか日は暮れ、

学校に行ってもSweden人のスローライフにごまかされて、

何もすすまない。



そんな最近はIndustrial design schoolの工房で、

International studentsに混じって、

違うクラスにも関わらず作業をしています。

ばっさり_a0152079_7463322.jpg


わたしのクラスメイトは全員Sweden人ですが、

こちらのクラスはほとんど外国人。

作業がはかどる、最近のナイススポットです。



昨日何の衝動か分かりませんが髪を黒くしたわたしは、

今日は髪の毛を切ってしまいました(笑)

ばっさり_a0152079_7493077.jpg


「プロダクトデザインやってるし、3Dソフトいつも使ってるじゃん」という

無理なお願いを聞いてもらい、

design school studentに切ってもらいました。

笑えます、お楽しみに(笑)


kOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-12-11 20:43 | Sweden
<< テロ in Stockholm good bye >>