ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

What is ARTS?

久々のレクチャーがある今日は、

久々早起きです、おはようIsakくん。

a0152079_7193287.jpg


出だしはSwedenの現代アートについて始まり、

男性と女性の違い、コマーシャルはArtか、お金とArtの関わり、

デザインとArtの違い、個人の経験がどう表現につながるか....などなど。

a0152079_7244118.jpg


普段はヘラヘラ〜としているSweden人ですが、

話すと止まらないし、

教授に対して、本当にそう思うの?なんて言っちゃう。

いい意味で尊敬する一言や、態度がそこにたくさんありました。



私の森村泰昌さんについてのプレゼンテーションについては、

先生に結構けちょんけちょんにされましたが、

クラスメイトには好評でした。

ひとまず1つの課題は終了です。

あとは来月の半ばにある展覧会の準備とレポート2つ.....

a0152079_7291661.jpg


Artの生徒が展覧会をするように、Musicの生徒はLiveが試験のようなもの。

最近毎日の様に、構内でconcertがあります。

今日はJAZZの日ー

a0152079_7305591.jpg


a0152079_7311249.jpg


a0152079_7313592.jpg


a0152079_732108.jpg


a0152079_7323381.jpg


a0152079_7374220.jpg


JAZZを聞きながら授業なんて最高です。

昼過ぎには授業も終わり、今日はIndianの友人と、

すっかりおなじみIndustrial design schoolの友達とご飯でした。

a0152079_739404.jpg


a0152079_7405163.jpg


寒さに負けるな!マイナス21℃.....!!!

a0152079_7412111.jpg

[PR]
by yui19890822 | 2010-12-09 21:18 | Sweden
<< good bye I'm from To... >>