ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

why?

今日もmiddle presentationで、

先日blogに載せた数枚の絵を使ってプレゼンしました。

ここUmeaで生まれ育ち、ずっとここで暮らしているクラスメイトが多いので、

あまり「どうしてヨーロッパの首都になったのか分からない」

なんて言えないかなあ?と思いながらも、

Why? Why? と私が連呼する度に爆笑するクラスメイト。

しまいには「yui~何回why?と言えば気が済むんだ(笑)」と、

言われるざま.....



色々考えたかいもあって、

先生にも評価してもらえたし、

これからにつながるプレゼンテーションでした。



クラスメイトが全員Sweden人で、

その多くがUmea出身だけあって、

意外とUmeaがヨーロッパの首都に選ばれた、

もっと距離が近い理由を自分自身が感じ取れる様な気がします。



そんな今日は、クラスメイトとpartyです!

a0152079_10115582.jpg


a0152079_10121363.jpg


a0152079_10123012.jpg


a0152079_10124595.jpg


a0152079_101313100.jpg


facebookに載せた私の大好きな日本のバンド、

SPECIAL OTHERSのリンクを見たisakくんが気に入ったようで、

you tubeから離れませんでした。

こういうの、なかなか嬉しいものです。



Sweden人は穏やかそうに見えますが、

party大好き、踊るの大好き、お酒大好き。

洒落たレコードがいっぱいあると思ったら、

Swedish musicにのせて、激しいダンスは果てしなく続きます。

a0152079_10183588.jpg


a0152079_10185170.jpg


a0152079_1019733.jpg


それでもどこか、なんとなく、

日本と似ているノリを持ち合わせたSweden人。

International studentがたくさんいる遊び場よりも、

ずっと落ち着きます。

いいクラスメイトに出会えて本当に良かったです。

Tack! ありがとう!

a0152079_10211818.jpg




KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-11-25 22:04 | Sweden
<< It's small ... new ホームページ >>