ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Goteborg02

ここGoteborgは天気が変わりやすいようで.....

朝から雨やら晴れやら、困ったものです。

予想以上に大きそうなGoteborgの街巡りには、

トラムがもってこい。

a0152079_65309.jpg


a0152079_655313.jpg


首都Stockholmはすごく綺麗だし、

首都ってかんじがするけれど、

Goteborgの方がコンパクトだし、

街としてしっかり活気があるので私はこっちのが好きかも。

a0152079_672989.jpg


a0152079_675775.jpg


何より港町というのが、この街のカラーではないでしょうか。

a0152079_685510.jpg


a0152079_691219.jpg


雲が多い日だったので、あまり写真で伝えられないと思うけど、

Stockholmよりも、もちろんUmeaよりも、

イロが多い気がします。

不思議なお店も元気いっぱい。

a0152079_6114254.jpg


本日のlunchはSOPPA屋さん(Swedenのsoup)に行きました。

a0152079_614047.jpg


a0152079_6141739.jpg


その後も、トラムに乗ったり歩いたり、

ぐるぐるぐるぐるー

お肉市場みたいなところも、デパ地下みたいでワクワクです。

a0152079_6151280.jpg


a0152079_6153176.jpg


a0152079_6162149.jpg


次のプロジェクトが、

"2014年のヨーロッパの首都Umeaにむけて"という

課題なのですが、こうしてStockholm、Uppsala、Goteborgと

まわってきてみると、どうしてUmea?という疑問ばかりが

浮かんでしまいます......

うむー



それにしても、pin chanはいい人だ。

大好きpin chanー

今晩はチーズフォンデュをやりました。

チーズが安くおいしいこちらではもってこいですねー

トリさんloveオムライスも作ったぞ、kk

あついぜあついぜ〜

a0152079_6231237.jpg




KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-11-12 22:02 | Sweden
<< Goteborg03 Goteborg01 >>