ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

アイ ぱる

日曜fika、キャロットケーキです。

a0152079_858289.jpg


a0152079_8582441.jpg


最近食べ物の写真ばっかりな気がします、すみません。

何もないんですここUmea(笑)

でも今思えば、東京は情報が多すぎる。

もちろんいいことでもあるけれど、

1年間くらいこうして暮らすのも、アリかもしれません。



夜は久々アメ人登場です。

a0152079_914615.jpg


パスタも茹でられない彼は、来月ハワイにご帰国されます。

そんなアメ人とToy Story3を見ました。

やはり彼の母国語は英語らしく、仕方なく英語です(笑)

a0152079_944827.jpg


I padで見ちゃったよ、綺麗だなあやっぱり画質。

Toy Story3にトトロが出て来た時は、衝撃でした。

皆さんご存知でした??



明日から1週間ぶらりSwedenの旅をしてきます。

久しぶりの高校時代の友人、そしてhomma氏にお世話になります。



kOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-11-07 20:55 | Sweden
<< 久しぶりの再会 Tack! Cynthia!! >>