ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Fika

学内の湖が、歩道が、いつのまにか凍っているではないですか・・・

a0152079_4381794.jpg


a0152079_4392132.jpg


そんな一段と寒さを増し続ける今日は、

先日、ウメオ大学側からOKがでた、4月から学芸大にいくエリックと

ダウンタウンのcafeで、Swedenではお馴染みのtea time "Fika"をしました。

a0152079_441427.jpg


だいたい10時と3時には必ずtea timeをとる

Swedenの文化は、とってもステキ。

私もこちらにきて毎日水筒に紅茶を入れて、持ち歩いています。

エリックのおかげで、ばっちしSweden語を学んでおります。

ボーダー好きは皆、いい人ですな。



夜は日本語が喋れるアメリカ人(※)と第2回ラーメンnightです。

a0152079_4464966.jpg


初公開アメ人は、首が長いようで(笑)

それにしても美味しい、焦しにんにく豚骨ラーメン。

寒い夜にはラーメンですな。



kOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-25 21:37 | Sweden
<< ニコちゃん corridor mate >>