ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

corridor mate

今日は学芸大の干物オンナ達からskypeをいただきました。

それにしても相変わらず、この顔(笑)

a0152079_741278.jpg


私が喋らなくても、目の前でコントの様に喋り狂う彼女達を見ていると、

うっとしいけれど、なんだか安心するものです(笑)

連絡、ありがとう・w・



そのあと、今晩は友人Danのcorridor mate達のホームパーティに行きました。

Swedenでは同じ階に住む仲間のことをcorridor mateと呼びます。

みんないい人たちで、たくさんご馳走になりました。

a0152079_792965.jpg


a0152079_795081.jpg


a0152079_710986.jpg


私はというと、鮭の南蛮漬けとおにぎりを作りました。

お寿司を頑張ってつくっても喜んでくれるけど、

見たことがないおにぎりの方が意外と反応がよかったりするのです。

ふりかけなら絶対失敗しませんしね(笑)

a0152079_79872.jpg


そんな夜が長く寒いSwedenの冬はホームパーティあってこそだそうで。

寒い冬は何をするの?聞くと、口を揃えて「パーティーだよ」と言うくらい。

いい国ですな。



kOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-24 21:03 | Sweden
<< Fika change the sight >>