ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

深呼吸

朝起きたら一通のmailが。

i Tunesで1曲音楽が送られていました。

ちなみに"1週間の処方箋"というメッセージつき(笑)

どうもありがとう・w・

お互い東京に戻ったらまたいっぱい話そうね。



今日は10時にクラス全員集合がかかり、

1人1人何を考えているのかを先生やクラスメイトに話し、

みんなでアドバイスをしていくというディスカッションが、

1時間半ほどありました。

a0152079_41582.jpg


その後は自由制作で、好きなようにみんな描いていました。

それにしてもオンチなくせに熱唱しながら黙々と描き続ける、

おなじみユアンくんには頭が下がります(笑)

a0152079_451654.jpg


でも毎日朝早くから夕方まで、

黙々と楽しそうに制作する彼を見ていると、

本当に好きなんだなあと、ほっこり。



その後、アジアに留学しに行きたいスウェーデン人との交流会があり、

なんと1月から学芸に行く(仮)というスウェーデン人と会うことができました。

a0152079_49276.jpg


学芸大学は東京だけど、東京じゃないから!と何度も説明しました(笑)

美術科かはまだ分かりませんが、仲良くしてあげてください。



どんどん日が短くなっているウメオです。これで4時半!

a0152079_4162838.jpg


そんな帰り道も、友人が送ってくれた"深呼吸 by. Polaris"を聴きながら、

美味しい夕飯が待つお家に帰ります。

♪~



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-19 21:52 | Sweden
<< Hur mår du? Make the story ... >>