人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Dancer in the dark

今日はいつもお世話になっている日本語が喋れるアメリカ人(*)に、

オペラに連れて行ってもらいました。

(またお世話になってしまいました....)

musicalや何やら出来る会場も一応ウメオにあったりするのです。

Dancer in the dark_a0152079_421270.jpg


2000年にカンヌ国際映画祭で話題独り占めだった

"Dancer in the dark"のオペラでして。

Dancer in the dark_a0152079_41348.jpg


会場に入るとすでに役者さんやオーケストラさんがスタンバっていて、

久しぶりに見る楽器達に胸がわくわく。

Dancer in the dark_a0152079_433675.jpg

Dancer in the dark_a0152079_435630.jpg


9年間、一応音楽をやってきたから、

やっぱり音に反応してしまうわたし。

関東学院マーチングバンドで6年間しばかれたこの耳は、まだ顕在でした。



先日は弱音をはいてしまい、

多数の方からmailやら何やらをいただき、すみませんでした。

元気にやっています。



ここに来てから、朝活として英語の勉強、blogの更新は毎日と心し、

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

もちろん不安定な時期はこれからもあるだろうし、

また弱音を吐いてしまう時もあるかもしれません。

それでも、ありのままの私をこのblogを通して、

1年間書き留められたらと思っています。

優しく見守っていただければ幸いです。



それでもやっぱり、楽しいblogの方が私も好きだし、

Sweden、そしてUmeaのいいところを紹介できたらと思います・w・



今週はまた雪がふるそうです。

寒さに負けず、がんばるぞ!

Dancer in the dark_a0152079_4162943.jpg




KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-10-17 21:57 | Sweden
<< Make the story ... ふと思うこと >>