ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Stand up me

どんなに辛いことがあっても、

どんなに耐えられなくても、

わたしは小さい頃からモノづくりと一緒でした。

そんな大好きなモノと今でもこうして向き合えることが、

どんなに幸せか。

どんなに助けられているか。

そのパワーは私にとって、はかりきれないモノだと思います。

そんな曇り空の今日も引き続き、

シルクスクリーンです。
a0152079_542922.jpg

a0152079_5424136.jpg

a0152079_543113.jpg

a0152079_5441173.jpg

作業に没頭していると、

聞き覚えのある声で誰かが私の名前を呼びました。

そう、クレイジー30歳、カルメンです。

彼女はLand Artのプレゼンの1日前に姿を消し、

逃げ出したのかと思いきや、

なんと首都ストックホルムでオーディションを受けていたそうで!

そして彼女はダンサーの仕事をゲットしてきたらしい。

おめでとう、カルメン♡
a0152079_5463954.jpg

好きなコトを仕事にする彼女が本当にキラキラして見えて、

本当にそろそろ考えなきゃと思う今日このゴロゴロ。

そんな私ですが、タイムセールが大好きでして....

実は11時から12時の間、

近くのスーパーが毎日安売りをするのです。

特にお肉が高いので、

この時間は一度スーパーに戻るというババ技を死守しています.....
a0152079_550746.jpg

そんな今日はなんと、トンカツをつくりました!

まあ、若干言いたいことはあるでしょう、主婦のみなさま、お母さん。

でも、それにしても美味しかったなあ。
a0152079_556588.jpg

ストックホルムに観光していた香港ガールmikaも戻ってきて、

久しぶりに一緒にご飯です。
a0152079_5573577.jpg

おいしいご飯を食べて、幸せになって、片付けて、

今こうしてblogを更新しながら色々考えます。

私は何しにここに来たのか、と。

ただ一つ言えることは、

ただモノをつくりに来たわけではなく、

ただ英語やデザインを勉強しに来たわけでもなく、

日本を離れたかったわけでも決してなく。

自分を育てに来たのだと。
a0152079_67271.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-06 21:36 | Sweden
<< sagami シルクスクリーン >>