人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

シルクスクリーン

今日は、先生がシルクスクリーンを教えてくれるそうで、

朝9時前には家を出ました。

日本でもハマりにハマって学校に泊まり込んでは制作していた

シルクスクリーンをまさかウメオで出来るとは、感激です。
シルクスクリーン_a0152079_428794.jpg

シルクスクリーン_a0152079_4283485.jpg

シルクスクリーン_a0152079_4285236.jpg

シルクスクリーン_a0152079_4291157.jpg

シルクスクリーン_a0152079_4292782.jpg

気付けば2時をまわり、お昼を食べて、

材料を買いに街にでました。

布屋さん。
シルクスクリーン_a0152079_430509.jpg

うーん、ユザワヤよりもばばちっく(笑)

残念です。

そしてまさかのキログラム売りの布たち。
シルクスクリーン_a0152079_4315964.jpg

日本でいう端切れのような存在は、キログラム売りのようです。

いっぱい買って、明日からまたたくさんつくろう。
シルクスクリーン_a0152079_433176.jpg

そしてそして.......

やってしまった、大好きmarimekkoの誘惑たち。

北欧に来たんだもの。

好きなモノ、買わなきゃ、ねえ。

たまには、ねえ。
シルクスクリーン_a0152079_4353241.jpg

最近、お天気が悪いです。

というか、そろそろ来た?冬、きた??

と、恐れながらも、ただ天気が悪いだけの様で。

それでも冬が来るのが怖い、そんな毎日。
シルクスクリーン_a0152079_4374111.jpg


サツマイモもわたしも元気にやっています。

KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-10-05 21:25 | Sweden
<< Stand up me サツマイモとわたし >>