ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Photoshop

ここに来て1ヶ月と少し経ったこの金曜日、

はじめて金曜日に学校に行きました。

これまでグループワークだったので、気まぐれなグループメイトのおかげで、

毎週金曜日はお休みでしたが、予定表にはきっちり時間が書いてあったので、

早朝からいざ学校へ。

シルクスクリーンのデザインをphotoshop

(design ソフト)を使ってつくるので、

今日はその講義が2時間ほどありました。
a0152079_5491099.jpg

なんか実際来なくても良かったみたいでしたが、

今までその場その場でphotoshopを使ってきただけだったので、

きちんと学ぼうといざ講義を受けました。

けれどもスウェーデン語で表示される記号が何を意味するのか分からず、

まあとりあえず使っているソフトは同じなので、

左から何番目の、上から何番目の.....と、

自分の画面とプロジェクターを行き来するハメに。

ここまでスウェーデン語に苦しむとは思っていませんでした。

つくることが好き、それだけが励みです。
a0152079_5502318.jpg

a0152079_550395.jpg

私の大好きな野菜の切り口たち。

a0152079_6415016.jpg



a0152079_6441547.jpg



a0152079_645745.jpg



a0152079_6453392.jpg


今日はマレーシアの友達と、ご飯を食べました。

彼女は中国語もマレーシア語も英語もぺらぺら。

日本人、いや、わたし。頑張ります。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-10-01 22:40 | Sweden
<< おにぎりケース 成るものナル >>