人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

presentation

今週の水曜でこのLand artは終わります。

ということは、今週の水曜がプレゼンテーションということです。

学芸のデザインの授業のプレゼン前は、

1週間学校に泊まり込み、最後の3日は完徹するという、

すさまじいスケジュールだったのですが、

こちらは一変いつもと変わりません(笑)

今日はくだらない題名を作品につけ、

ゲヘゲへ笑って終わりました。
presentation_a0152079_674133.jpg

そういえば最近、LEX MARKというプリンターを、

3000円ほどでゲットできたのですが、

インクがプリンターの値段と変わらないという驚き。

大切に使おっと。

明日は少しの焦りか、いつも集合11時なのが9時に変更です。

前日だけ少し気合いを入れるグループメイト作の謎の絵。
presentation_a0152079_6131098.jpg

ヨテボリでデザインを学ぶhommma氏の描く絵より、

日本で未だに髪を伸ばし続けるKよりも気持ちが悪い。

急に寒くなった東京の皆さん、体に気をつけて。



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-09-27 21:03 | Sweden
<< until 5 5 5 pizza >>