人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

Autumn Festival

影を使ったアート。
Autumn Festival_a0152079_7484123.jpg

Autumn Festival_a0152079_749398.jpg

Autumn Festival_a0152079_7491840.jpg

今日は大分前につくったモノを街にもって行きました。

実はこれ、こーゆーこと。
Autumn Festival_a0152079_7521557.jpg

今日は昨日と違っていいお天気です。

街もにぎわい、いいお散歩日和な1日でした。
Autumn Festival_a0152079_7545158.jpg

Autumn Festival_a0152079_7551692.jpg

Autumn Festival_a0152079_755361.jpg

Autumn Festival_a0152079_7555596.jpg

ちなみに鳩より小さなカラスは、この国で立場がとても低いのです。

鳩に追いやられるカラスの姿がなんとも言えない(笑)

ちなみにこれは、"カモメ食堂"にも出てくるあのカモメだろうか??
Autumn Festival_a0152079_7573537.jpg

2時にはバイバイし、街散策をして帰りました。

今日、中国では"Autumn Festival"というおめでたい日らしく、

chinese partyに誘っていただいちゃいました。

まさかの餃子....私の大好物!
Autumn Festival_a0152079_832581.jpg

Autumn Festival_a0152079_854637.jpg

Autumn Festival_a0152079_86575.jpg

ここに来て1ヶ月弱が経ち、調査の結果、日本人学生は私を含め2人でした。

けどもう1人は一時日本帰国中で、しかも1月にはウメオを離れてしまいます。

本当にawayだけれども、それをラッキーだと毎日思い込んで生きてます。

英語喋らないと誰とも話しできないし、

いつでも異国の文化を感じることが出来るからです。

きっとこの1年は私にとって本当に大変だろうけど、

相変わらずの人の巡り合わせの運の良さに感謝しつつ、

楽しくいられたらなあ、と思います、ね....。



KOMATSU YUI
by yui19890822 | 2010-09-22 07:46 | Sweden
<< photo booth Umedalen Skulptur >>