ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

sushi

花の金曜日。

なぜか今日は学校がない。

理由はよく分からないけど、明日は休みにしようと言われた花の金曜日。

とくに何もない花金ちーん。

とりあえず、銀行の口座を開くと共に街までチャリでかけめぐることに。
a0152079_829163.jpg
a0152079_8292360.jpg
街はもう秋色。でもわたしにとって体感温度はすでに冬。

ー30℃の世界が想像できない、そして受け入れられない花金ちーん。

ウメオの街は平日でもそれなりににぎわいます。

けれども小さいので徒歩で十分です。

大好きフィンランドブランド、イッタラiittalaもかなりお安く購入できます。
a0152079_8322832.jpg
今晩は香港フレンズに寿司が食べたいと言われ、

つくらされることになりました。

日本在住のお隣さん、Oさんにお借りした炊飯鍋かなり活躍してますよ〜
a0152079_8354613.jpg
a0152079_841137.jpg
a0152079_8413612.jpg
a0152079_842953.jpg
a0152079_8445531.jpg
香港ではコーラに鶏肉を浸して焼くらしい...

香港には吉野家がたくさんあるらしい...

わたしは1人で吉野家には行きづらいと言ったらとても驚かれました。

同じアジアだからこそ盛り上がれる話題があって落ち着きます。

まだヨーロピアンにおびえる花金です。
a0152079_8483068.jpg


P.S ヨテボリで頑張るhomma氏、孤独との戦いね、辛いけどがんばろ。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-09-10 22:26 | Sweden
<< 安いがカチ!勝ち!価値! ACTIO-N >>