ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

ACTIO-N

"考える前に動け"

日本にいる時散々言われたこの言葉。

こちらの人を目にしてその言葉を思い出しました。

アイスクリームを食べながら接客するおばさん、

りんごを丸かじりしながら授業をする先生。

本当に自由な国だけれども、

思いついたらすぐに実行するお国柄は素晴らしい。

とにかく思いついたアイディアを形にするのが早いのです。
(結構、雑だけど)




昨日新たに始動した影のプロジェクトは一変、

室内での活動に変化しました。
a0152079_2311772.jpg
どうなるかは分からないけど、とりあえずやってみるのがSweden式。

だからわたしもこの活動の、最終地点は分かりません。

何だかよく分からないけど頭の中にはそれぞれイメージがあって、

それを今日はひたすら室内でつくりました。
a0152079_2351448.jpg
そんな授業も2時には終わり、毎日自由な時間がたくさんあります。

こっちに来てまさかのNHKラジオの基礎英語を再びやっているワタシ.....

日本にいなくても本を購入できる!

やっと電子BOOKの活用法が理解できました(笑)
a0152079_2375348.jpg



KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-09-09 23:17 | Sweden
<< sushi sun and shadow >>