ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

japanese student

本日モ同ジク晴天ナリ。
a0152079_6305088.jpg
だけどSwedenの天気はすぐ変わるので、毎日カサを持ち歩いています。

そして今日から本格的なレクチャースタート。
a0152079_6321490.jpg
a0152079_6332995.jpg
"skapande bild"がようやく見えてきました。

Land ArtとStreet Artについて今日はレクチャーをうけました。

具体的には、Richard Longやchristo and jeanne claudeについて。
a0152079_6405612.jpg
島全体に大きな布かけちゃうやつ。

学芸大にいるときに先生に本を見せてもらったから、

イメージしやすかったです。



そんでもって、学内のいたるところがおもしろい。
a0152079_6441085.jpg
a0152079_643524.jpg
a0152079_6433744.jpg
そして、

そして、、、、



日本人学生をようやく発見......!

ああ、1人でもいてくれてよかった.....

いろいろ案内してもらいました。

家から少し歩いたところに大きなショッピングセンターがあることも判明!

a0152079_6455483.jpg
そしてそして、念願の自転車も購入してしまいました!

中古だけどキレイで、しかも1万yen!

この街は自転車がないとやっていけません。
a0152079_6491945.jpg
そして世界のKOMATSUの工場も発見!
a0152079_6503182.jpg
うん、今日はいろいろあったな。

長い1日だったな。

なんだか授業もすごく魅力的で楽しいけれど、

やっぱりまだ慣れないです。

違う国に住むって、やっぱり大変ですね。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-09-02 06:54 | Sweden
<< Land Art skapande bild >>