ブログトップ

Yui Komatsu from Sweden

yui0822.exblog.jp

街たんけん

朝起きて、お散歩。
a0152079_23341339.jpg
本当に何もない(笑)
とりあえず、月曜日からびっしり授業が始まるので、
大学まで歩いてみることにしました。
a0152079_234349.jpg

それにしても寒いです。もう10℃あるかないかくらい。
今日のミッションは布団と枕を買うこと。
昨日は寒い中凍えながら、マット1枚で寝ました....
今日こそ布団屋さんに!.......でも、どこ??はあ.......


とりあえず、この近くにはなさそうなので、街の中心地へ行ってみることに。
バスにのって15分ほどでつきます。
a0152079_2342426.jpg
以外と街がしっかりあることが判明です。
よかった-
a0152079_23443657.jpg
a0152079_23445932.jpg
a0152079_23452776.jpg
a0152079_2350437.jpg
うわさのSweden ブランドさんもありました。
なんとかなりそうです。

そして新しい新人さんたち。
welcome ゆいhome
a0152079_23512714.jpg
やっとお部屋を見せられる状態になりました。
a0152079_2352657.jpg
a0152079_2352383.jpg
つくえも広く、快適です。
多分、多くを過ごすこの部屋なので、大好きなお部屋にしていきたい。
ただいま廊下と部屋を区切るカーテンを、手縫いでチクチクしております。
風がとおって寒いんです。
頑張ってつくろ-


P.S 2日目にして日本人は見つかりません。


KOMATSU YUI
[PR]
by yui19890822 | 2010-08-28 23:58 | Sweden
<< go to river 川、森、大自然。Umeaに到着。 >>